ヌキ エロ マンガ

ヌキライフ【エロ漫画】無料お試しあり

 

このサイトはアニメ系のエロに特化した漫画を紹介するサイトです。

 

このサイトで紹介しているサイトはどれも管理人が体験済みのもので安全性はお約束します。
忙しいサラリーマン、やることのない土日、つかの間に急に抜きたくなるあの瞬間。

 

あなたのお目当ての漫画が取り揃えられるように準備しています。
是非あなたのお気に入りの漫画がありましたらブックマークでもしておいてくださいね。

 

 

私が選んだ極上のエロ漫画は外れはありません。
必ずあなたの性的興奮に役立ちそして最高のドキドキと最高のフィニッシュをお手伝いするでしょう。

 

 

一人ひとりの趣味嗜好はそれぞれですが、
時が経つにつれて抜きたくなるジャンルもさまざまですよね。

 

私も女教師、人妻、巨乳、美脚、どS、女子高生、オナニー、熟女などなど
他にも数えきれないくらいのフェチを堪能してきました。

 

是非、あなたの望むジャンルがあなたの望むときに手に入ることを
願ってサイトを更新していきます。

 

 

管理人より


ComicFesta:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。New.ver1.2.1

とある日常を普通に過ごしていた主人公は、
自分の上の階から「どんどんどん」と聞こえてくるので
せっかくの休日を休みたいがあまりに、
上の階へ苦情を入れに行った。

 

 

がちゃ

 

 

と出てきたのは、
女優志望の可愛いお姉さんだった。

 

 

その可愛いさに負けてしまい、
そのまま何もいわずに自分の部屋へ戻る主人公だが

 

 

たまの休日もすることがなく、
そのままオナニーをするこに。。。

 

 

そしてしゅこしゅこと自分のちんぽを
こすっていたら、
なんと上の天井が抜けて、上からさっき注意しようとした女の子が
おちてきた?!

 

 

ずぶんっ?!?!??!?!

 

 

その女の子が落ちた先には
なんと主人公のちんぽがあった?!

 

 

オナニーで高まっていた主人子は
もう興奮を抑えることができずに
そのままセックスしてしまう?!

 

ComicFesta:女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。New.ver1.2.1

 

無料お試しはこちら

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

続きを読む≫ 2017/05/19 22:37:19

【DMMコミック】同人:J○ビッチ学園祭裏メニュー[タイトル直] SP/PC

とあるビッチのみがある丸学園があった。

 

彼女たちはデカちんぽがあれば
すぐに集まってきてそれをしゃぶりつくすほどの
ビッチたちwww

 

少しでもちんぽがデカいやつがいるとのうわさが
たてばその瞬間にその男は
ビッチたちの餌食に(笑)

 

そんなビッチのみが巣くう学園の物語。

 

あなたは一体どのビッチがスキですか?
とにかく素敵なビッチをえらんでください。

 

【DMMコミック】同人:J○ビッチ学園祭裏メニュー[タイトル直] SP/PC

 

無料お試しはこちら

 

【DMMコミック】同人:J○ビッチ学園祭裏メニュー[タイトル直] SP/PC

続きを読む≫ 2017/05/19 22:30:19

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

隣に引っ越してきた夫婦の引っ越し祝いのために
晩御飯へ招待してしまった真面目に幸せに暮らしていた普通の夫婦。

 

 

しかし、その招待してしまった夫婦は
少しヤンキー感の入った人で、
奥さんの方は妙にくねくねしていて、エロい要素が詰まっている。

 

 

少し触れただけで、
「ビクビクン!!」と感じ続ける奥さんwww

 

 

そしてそれを見る真面目夫婦の旦那は少し
ムラムラする。

 

 

 

一方でそこまでの性感帯を開発した
ヤンキー旦那のテクニックがすごい!

 

 

と真面目系夫婦の奥さんの方は
顔には出さないものの興味は津々。。。

 

 

そんなときにヤンキー旦那の方から
「奥さんを交換してセックスをしよう!」との提案をうけ、
真面目系夫婦の奥さんは・・・

 

 

そしてそのままお互いの奥さんを交換して
そのまま!!

 

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3

 

無料お試しはこちら

 

人妻交姦ゲーム!〜ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで

続きを読む≫ 2017/05/19 22:23:19

【コミなび純稿】妄想ランジェリーガール

彼女と激しいエッチがしたい!!

 

その思う男性は多いのではないでしょうか。
特に真面目系の彼女を持っている彼氏さんは
もっと彼女とあんなことや、こんなこと。

 

 

激しくセックスをしたり、
もっとAVみたいに弄り回したいと思っているはず・・・

 

 

この漫画の主人公はそんなあなたと同じ心境!

 

 

そしてなんと下着ショップまで彼女の誕生日に
エロい下着を買おうとする行動力。。。

 

 

そしてその行動力がなんと実を結ぶことになるのだが、、
その下着屋さんの店員さんは、なんと

 

 

美人、巨乳、エロさ、魅力のすべてが完璧で
全ての男性を圧倒的に落としてしまうような危うさもある。

 

 

そして主人公が購入した下着には
なんとありえない?!仕掛けが施されていて
男は毎日激しくセックスができることに…?!(笑)

 

【コミなび純稿】妄想ランジェリーガール

 

無料お試しはこちら

 

妄想ランジェリーガール

続きを読む≫ 2017/05/19 21:51:19

【コミなび純稿】顔だしNG!人妻ライブチャットSEX生配信〜イカせるコメント随時募集中〜ver3

旦那とのセックスレスが原因で一人エッチを繰り広げる主人公の奈緒。

 

 

一人エッチのおかず探しのために
エロ動画をサーフィンしている時に偶然見つけたライブチャットに興味を持つ。

 

 

と、興味本位で初めてそのライブチャットからは
自分のかなり恥ずかしいおなにー動画をリアルタイムで見られていることに
めちゃくちゃ興奮してしまい、
そのまま激しく一人エッチをすることに、

 

そしてその一人エッチもかなり日課になってしまっていたのだが
それもつかの間、、、、

 

 

自分がライブチャットで一人エッチをしている姿を
同僚に見られてしまい?!

 

 

そのまま奈緒は・・・・!?

 

 

話が急展開の方向に進んでいくが、
内容としてはかなりエロスwww

 

読んだら抜ける!そんなエロ漫画です。

 

【コミなび純稿】顔だしNG!人妻ライブチャットSEX生配信〜イカせるコメント随時募集中〜ver3

 

無料お試しはこちら

 

顔だしNG!人妻ライブチャットSEX生配信〜イカせるコメント随時募集中〜

続きを読む≫ 2017/05/19 21:44:19

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

日々口喧嘩がやまない後輩の女性OLとその教育担当である
上司の男性は、仕事終わりの飲み会でも
いつも通り口喧嘩をしていた。

 

 

勢い余って飲み過ぎた後輩はそのまま酔いつぶれてしまい、
そんなこんなで先輩に介護されることに。。

 

 

そして、結局カプセルホテルで泊まることになってのだが、
あろうことか、
後輩が少し目を話しているすきに、おばさんに場所を取られてしまう。

 

 

そんなこんなで先輩と一緒の部屋で寝るわけだが、
いつも口喧嘩ばかりしているのに、
なぜが恥ずかしくて顔を赤らめる彼女、

 

 

そして上司はその先輩の可愛い姿をみて、
たまらず押し倒して、ねっとりと深いセックスを開始する!!

 

 

首筋をゆーっくりと舐めたり、
激しく乳をもみしだいたっりと性欲そそり、
抜けること間違いストーリ!

 

ComicFesta:【TL】終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。.ver1.2.1

 

無料お試しはこちら

 

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

続きを読む≫ 2017/05/18 07:53:18

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用

ある幸せな日常を過ごしていた夫婦がいた、
その夫婦は、一人の娘とさらにもう一人をお腹に身ごもっていて
身体もいたって健康的な奥さんだ。

 

 

主人公である旦那も家庭を守るために
しっかりと働いていて、奥さんのことを良く気遣う良い旦那だった。

 

 

ただ、旦那は仕事帰りに
過去の友人とばったりとであるのである。

 

 

それか主人公の人生は急降落・・・・・・

 

 

その過去の友人女性から日々絶え間なくくる
着信とメッセージの嵐。。。

 

 

そして「会いたい」と願うあまりに、
リストカットをしている写真まで送りつけられる始末。。。

 

 

めちゃくちゃ幸せだった夫婦生活を
なし崩しに壊れ去っていく男性の日常。

 

彼を奪うまで諦めない過去の友人、
その結末とは・・・?!

 

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用

 

無料お試しはこちら

 

骨の髄まで私に尽くせ。

続きを読む≫ 2017/05/18 07:41:18

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用

クラスの上玉と付き合っている主人公。

 

どこの学校にも一人はいる超絶美女。
そんな男子全員からうらやましがられるような
彼女を持っている主人公。

 

 

しかもただ外見だけ可愛くて綺麗なだけじゃなくて、
洗っていなくて、臭いちんこも綺麗に舐めてくれる
最上級の彼女w

 

 

ただ、それだけでは飽き足りず
主人公はクラスでもかなり地味な女子に
気を取られる日々を送っていた。

 

 

主人公の彼女は
ムチムチボディのぷるっぷるとしたエロい唇に
くびれた身体をもっている本当に最高級美女なのだが、

 

 

彼がいま目に着けているは、
発育しきれていないおっぱいに
外見をきにしないうすいリップ、
そしてそこまで目立つことのない感じ。。。

 

 

ただ、そんな子にもまん毛が生えていて
くちゅくちゅなマン汁が出てくると妄想すると
もうやめられない!!!

 

そんな主人公はついに・・・!

 

ハンディコミック【【10円CP】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-[ナイトコミック]】LP1※スマホ専用

 

無料お試しはこちら

 

スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

続きを読む≫ 2017/05/16 22:01:16

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2) SP/PC

夏のおとしご・・・

 

 

純粋な女子高生が、人生初めての恋愛成就で
毎日の生活が一気に花咲く♪

 

 

これまでは真面目系を通してきたので、
あまり目立つことはなかったが、恋愛が成就したことによって
彼氏に可愛い姿を見てもらうため、
髪の毛を切ったりするなどして、イメチェンをすることに!

 

 

すると、次の日から早速同学年の男性生徒に
目をつけられて一目おかれる存在に!

 

 

そんなことには気づかずに、
あたらしくできた彼氏とデートをしてセックスを楽しむ主人公。

 

 

真面目気質なところがあざわいし
避妊用に常備していたコンドームをある日教室で落としてしまう・・・

 

 

そのコンドームをクラスで質の悪い男子生徒に見られてしまい、
口止めのために自らの身体を差し出す!!

 

 

そんな鬼畜な男子生徒のちんぽに・・・!

 

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP2) SP/PC

 

無料お試しはこちら

 

夏のオトシゴ

続きを読む≫ 2017/05/16 21:55:16

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!18話ver3

俺得の18話!

 

これまた急展開していく内容になっていました!

 

特にキャシー先生のアナルに手を突っ込む?!
そのシーンは必見ですね!

 

さらにいうとキャシー先生のさらなるエロい正体が
本編ではあらわになる模様です。

 

精子を絞りに搾り取ったキャシー先生が取る行動に乞うご期待です!
そしてさらにさらに、
浮彫になっていく2人の関係。

 

一体過去に何があったのか?!

 

初キスの相手が○〇?!

 

とにかく波乱万丈な18話になっていく!!

 

そして気になるのはキャシー先生のあなるに突っ込んだ指が
一体どうなるのか?!

 

金髪美女、巨乳でエロエロな教師が
一体望んでいることは何なのか?!

 

それをあなたの世界観で是非読んでみてください!
きっと妄想が拡がりこの一冊で10回は抜けるでしょうww

 

【コミなび純稿】俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!18話ver3

 

無料お試しはこちら

 

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!18話

続きを読む≫ 2017/05/16 21:23:16